ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


庭話 :: 2011/10/31(Mon)

この間植え替えた多肉の寄植えが元気よくなって来ました。

葉っぱがみずみずしい感じになってます。

多肉はこれからが色が鮮やかに紅葉したりして素敵になるものもありますね

              025_convert_20111028180526.jpg


一昨年15センチくらいの苗を買ったウインターコスモス。

去年は1メートルくらいに伸びちゃったので、今年は背が高くならないように夏頃何度か切り戻しました。

それなのに~なんと2メートルくらいになってます

台風などで倒れたりして途中でぐにゃっと曲がったままワサワサになっているので

1メートルくらいに見えますが~

倒れないように根元を縛っています。

              029_convert_20111028180740.jpg


こちらはなんとあの暑い夏を越したカレンデュラコーヒークリーム

大きくなってくれるといいなあ

              028_convert_20111028180705.jpg
  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
