ちいさなおうちの庭と手作り






2011年ありがとうございました :: 2011/12/30(Fri)

今年はいろいろなことがあり、本当に大変な年になってしまったと感じます。

コツコツと自分のできることをしていくしかないと思い、私も少しずつ前に進んできた気がします。



このブログもなんとか1年間続けられそうです。

本当にありがとうございました。



いろいろなことに感謝しながら、2012年を迎えたいと思います。


どうぞ皆様も来年は良いことが、たくさん、たくさんありますように



今月になって作った物を、いくつか・・



今年もボアマフラーを作りました。
                    002_convert_20111230205858.jpg

ウッドバーニング小物もいろいろ
  060_convert_20111230210135.jpg 066_convert_20111230210201.jpg
  067_convert_20111230210318.jpg 061_convert_20111230210226.jpg
                
                 070_convert_20111230210245.jpg



ノッテ劇場


ねこタワーの小部屋が好きなの

011_convert_20111230205935.jpg

ねえねえ、もっと遊ぼうよ

019_convert_20111230205957.jpg


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ