ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フルルガーデンイベント :: 2012/10/23(Tue)

今日はフルルガーデン八千代のイベントでした。

天気が心配でしたが、ちょっと薄暗かったくらいで、

特に支障ありませんでした


お客様もたくさん並んでいらして、大盛況だったようです。

写真を撮る余裕がなく残念ながら画像がないのですが

どるちえさんのたくさんのリースに囲まれて今回は少し上手にディスプレイもできたかなと思います。



これは前日に家でとった画像です

065_convert_20121022145817.jpg

自分も幾つか買い物もして、イベントを楽しみました。

来てくださったみなさん、どるちえさん本当にありがとうございました

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
