ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アイドールありがとうございました :: 2013/12/09(Mon)

初めてドールのイベント アイドールに娘と2人で参加してきました。

とてもたくさんの方がいらしていてびっくり!

ブースの撮影していいですか、と言われたり、

男性の方々も様々な年代の方がたくさんいらしていました。

初めてのことばかりで、緊張しましたが、

お洋服のセットもベレー帽もうちの子に~と言われて

気に入っていただける方がいらしてホッとしました

001_convert_20131209212102.jpg 004_convert_20131209212206.jpg 005_convert_20131209212220.jpg

003_convert_20131209212436.jpg 002_convert_20131209212424.jpg

お店の看板は娘が手描きしてくれました

初めての場所でしたが、娘と2人とても楽しみました。

ありがとうございます。

また参加できたらいいなーと思います

  1. ブライスドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
