ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おさんぽマルシェありがとうございました。 :: 2015/01/30(Fri)

今日はとっても寒いのですが

昨日はお天気にも恵まれて、おさんぽマルシェ行われました。


第1回にもかかわらずたくさんのお客様がいらしてびっくり!

5人の作り手さんと、2軒の食べ物やサン、

そして素材、アンティーク、委託品と盛りだくさんのトネリコさんの計8ブース。

どこのブースも、盛り上がっていましたよ~


次回は各ブースのお写真も撮ってこようと思います。

今回は久々の手作り系マルシェで、緊張し?

画像は自分のところ(それも一部)のみです。




LaCRASさんは、地元の工務店でらっしゃいます。
看板もお庭の造作もかわいい・・

          004_convert_20150130092928.jpg

003_convert_20150130092947.jpg 005_convert_20150130093001.jpg 006_convert_20150130093016.jpg



マイ・ブースはいつもどおりの感じでしたが、
多肉のミニ寄せ植えや北欧柄ブローチ、人気でした。
新作バッグやマグ、ほうきもお嫁に行きました。
周りの作り手さんもとっても素敵で、各ブース全部でお買い物しちゃいました。

1人なのに、お買い物もできる
ちいさめイベントはここがいいところですね。




001_convert_20150130093030.jpg 002_convert_20150130093045.jpg


今回も気持ちよく出店し、とっても楽しめたイベントでした。

皆様どうもありがとうございました


お伝えできなかった方もいるのでちょっと連絡~

多肉のミニ寄せ植えの多肉(秋麗、セダム等)は根っこのあるものとない物があります。
根っこのないものは、ころっと落ちてしまったりするかもですが、また土に刺しておけば大丈夫。
2~3週間位で根っこが出てきます。お水をあげ過ぎないようにしてくださいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
