ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


庭のバス停、塗装しました! :: 2016/05/12(Thu)

昨年の夏に作ったバス停風の小屋とベンチをやっと塗装しました。

アンティーク風にベージュとグレイとブラックで塗り分けようかなと思っていましたが、

ペンキも結構高いので、家に残っている白と調合したブルーグレイ?で塗ることにしました

マスキングしてツートーンにし、間にはあとで桟を入れる予定です。

今日は小さい棚をつけていろいろ雑貨をディスプレイ。

これが楽しいんですよねー



  • s_RIMG0071_convert_20160512204214.jpg
  • たくさん写真も撮って・・
  • s_collage+(1)_convert_20160512203503.jpg


庭の奥から全体を見渡せるようになりました。

この小屋を、ある方のブログを見ていて遭遇した

「小屋女子コンテスト」というのに応募してみました。

よかったらサイトに出かけて投票お願いします~

ベンチに座ると、小屋は午後の日差しを遮って、心地よい囲まれ感もあり

とってもリラックスできます。

夫はここにビールをもってきてくつろいでました。イイナー!

もひとつ作ったものがあるのでまた紹介しますね~






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
