ちいさなおうちの庭と手作り






ドールショウありがとうございました :: 2014/09/16(Tue)

昨日行われたドールショウ41。

本当にありがとうございました。

今回も気持ちよく参加することができました。


いろいろな方のお洋服を見て、素敵なセンスや、丁寧な作りに、

もっと修行しないと・・・と思わされるばかりでしたが

ezonegiと作った服のセットを手にとっていただけると

やはり嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

いつもezonegiのブライスたちを、

お針子モデルとして貸してもらっていたのですが

とても大事にしているので、やはり気を使います。


自分のブライスを1体だけ・・と思っていましたが

ビアンカパールさんとはご縁を作れず残念に思っていました。

そして、前から素敵だなあと思っていたカスタムブライスさんに

ドールショウでお会いして



イベントの間中悩みぬき




ついにお迎えしていまいました。


  008_convert_20140916163141.jpg     009_convert_20140916163200.jpg



amuさんの素敵なカスタムさんです。



大切にしたいと思います・・・   ezonegiと・・・




   取られそう?




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お久しぶりでございます | top | プリンセスラインのワンピース サンプル>>


comment

遂にブライスさんをお迎えされたんですね♪

 晴れてブライスオーナーさんに仲間入り
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ファーストブライスがカスタムさんだなんて
羨ましいですぅ (゜∇^*) ♪
  1. 2014/09/16(Tue) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. じいじ #xb4L7396
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ~i-229ついにお迎えしていまいました~
手にとった時は、本当にドキドキしてしまいましたから・・
私もついにはまってしまっていたようです。

コメントありがとうございましたi-179



  1. 2014/09/17(Wed) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. hokkori* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkori870.blog111.fc2.com/tb.php/281-aa39a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)