ちいさなおうちの庭と手作り






イベントに参加します :: 2015/01/19(Mon)

1月の割には、暖かい日差しが差し込む毎日です。

デッキの花苗にカバーをつけたりはずしたりしています。

種まきビオラもやっと大きくなってきました。

つる薔薇の誘引、剪定もやらなくちゃ


ハンドメイドの方ですが、

トネリコ舎さんよりお誘いを受け、近所のプチイベントに参加することになりました。

ナチュラル系の小物で~ということなので、

ぼちぼち作成しています。


まだ画像はありませんが

とりあえず告知しておきますね。


[おさんぽマルシェ」

 1月29日(木)11:00~16:00

 千葉県茂原市 LaCRAS(らくらす)

顔見知りの出店者の方がいらっしゃるようなので、楽しみです。
詳しくはリンク先をご覧下さいね。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブローチ | top | ドールショウ42、ありがとうございました>>


comment

ご紹介ありがとうございます。
当日は一緒に楽しみましょうね。
  1. 2015/01/20(Tue) 13:32:45 |
  2. URL |
  3. トネリコ舎 #JIXSIPDQ
  4. [ 編集 ]

そうですね!皆さんにお会いできるの、楽しみにしてま~す!!
  1. 2015/01/20(Tue) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkori870.blog111.fc2.com/tb.php/284-cdb2fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)