ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2016年ありがとうございました。と、来年1月2月の予定 :: 2016/12/18(Sun)

2016は特に後半たくさんハンドメイドなどのイベントに参加することができました。
私としては月に2から3回の参加は大変だったのですが、私もお気に入りのエプロンスカートやシンプルワンピースを皆さんにも気に入っていただけて、ご注文もたくさんいただいてほんとに嬉しかったです。来年は庭の様子もご紹介できるように、お手入れ、製作、していきたいなと思っています。
FB(ちいさなおうち、で検索してくださいね)も参加するようになり、お友達も増えてとっても楽しいです。来年もいろんなもの作りたいと思ってますのでよろしくお願いします

来年の参加が決定しているイベントです。

1月29日(日)トミオマルシェ(詳細が分かり次第ご紹介しますね)

2月11日(土)パンガナイト 大多喜ハーブガーデン(イベントは12日もあります)

s_RIMG0071_convert_20160512204214.jpg RIMG0021_convert_20160223155058.jpg RIMG0001_convert_20160614132220.jpg RIMG0011_convert_20160403150845.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トミオマルシェに出店します。 | top | 10月から12月のイベント参加予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkori870.blog111.fc2.com/tb.php/332-4356ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
