ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2017.3月4月の予定 :: 2017/03/12(Sun)

久しぶりの投稿です。
写真の投稿が簡単な、Facebookのほうについ書き込むことが多くなっていました。

1月末のトミオマルシェは初めて参加でしたが、たくさんの方に来ていただきお洋服もほとんどなくなるほどでした。ドールも持って行ったのですが、興味をお持ちの方がいらっしゃることがわかり、来てくださった方とおしゃべりを楽しみました。
2月は大多喜町にあるハーブガーデンでパンガナイトというイベントに出店しました。こちらもお天気にも恵まれハーブかおる温室の中で気持ちよく出店することができました。パン柄のエプロンスカートを持って行ったのですが、興味を持って見ていただいたようで、洋服類はみな連れ帰っていただき、ご注文もいただきました。本当にありがとうございました!
昨年の秋ころから、洋服をたくさん作るようになり、もともと不調だったミシンを職業用に買い替えて、今後のイベント出店にたくさん持って行けるようにと思っています。

さて3月4月の予定です。
3月16日(木)おさんぽマルシェ(茂原、小沢工務店ラクラス)11:00から16:00
4月16日(日)第8回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば
        千葉県富里市 ナリタヤ富里店敷地内奥側「富里セントラルガーデン」
        am9:00~ pm3:00 ブース番号A71
4月20日(木)幕張本郷「空の家」マルシェ 詳細は後ほど告知いたします。
4月30日(日)カフェノタビ かずさアカデミアパーク 詳細は後ほど告知いたします。

4月のイベントが目白押しですが、何とか頑張りたいと思います。どうぞ皆さん見に来てくださいね!

RIMG0094_convert_20170312132228.jpg RIMG0031_convert_20170312132151.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月6月7月の予定 | top | トミオマルシェに出店します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkori870.blog111.fc2.com/tb.php/334-a9ae7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
