ちいさなおうちの庭と手作り






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アパートメント プチ マルシェに参加します❣️ :: 2017/05/14(Sun)

いよいよ今週18.19.20日大網白里市みずほ台のAP-art storeで第5回アパートメント プチ マルシェが行なわれます。
私のちいさなお店、「ちいさなおうち」も常設作家の一人として参加させていただきます。他にも11人の作家さんや18日はモバイルカフェ福笑屋さん。20日はbloom coffeeさんとRocking Sweet Black Catさんが出店なさいます(^-^)
時間は10:30から16:30。駐車場は店前に2~3台、向かいのスーパーの駐車場が利用できることになっています。
初めての参加なので、ドキドキですが皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^o^)
当日はオーダーもお受けします。少しお時間いただきますがお店に取りにくることができますので、お近くの方は便利かもしれません(^-^)
大網白里市みづほ台3-2-3
AP-art.store

他にも何枚かお持ちします。どうぞお楽しみに❣️
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おゆみ野のイベントに参加します! | top | 5月6月7月の予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkori870.blog111.fc2.com/tb.php/336-af5dd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
